« 連敗脱出。 | トップページ | 借金生活。 »

ご無沙汰しておりました。

ここのところ、非常に脱力感の深き日々が続き。。
どうしちゃったんでしょう?
一部の人は、しょうがねぇなぁ、と笑っていらっしゃると思いますが。(^^;

そんな中、今日はちょっと気分が上向く嬉しい事がありました。
やっと、ジョニー・デップが来日しました~。
テレビのニュースでちらっと見ましたが、うーーん、やはりセクシーやなぁ。
ただ、ちょっと痩せたかな?私としては、あまり痩せてほしくないんだけど。。
(あと、疲れが見える。それとも、同時に製作中の「スウィーニー・トッド」のイメージ
もあるので、少しくたびれたかんじにわざとしているのかな?)
でも、優しい眼差しはそのまま。あいかわらずファッションもチャーミング。
でもあれは、他の44歳のおっさんがやっても似合わないんだよな。
(40ん・さいに言われたくないか・・笑)
着古したポロシャツにヨレヨレのジーンズ、今やトレードマークになったパナマ帽と
メガネも決まってる。ドレスダウンしてこれだけカッコいいのは、
ジョニーだからこそ。
はーい、みなさん、引かない引かない!!(笑)

来日インタビューとアジアプレミアも催されたようですが、
その様子がネット配信されると聞いて、夕方にアクセスしたら「アクセス殺到中」
で、つながらず・・で、現在は準備中になってしまった。。
(25日から配信になってますな・・がっかり)
はよ見たい。。映画も早く観たい。。。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=movie_p&prog=pirates3

|

« 連敗脱出。 | トップページ | 借金生活。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連敗脱出。 | トップページ | 借金生活。 »