« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | 気分だけはジプシーな土曜日の夜 »

借金生活。

といっても私のことではございませんわよ。
阪神のこと。
今日、やっと西武に2連勝して、借金5となりました。はぁ。
リーグでの順位はまだ5位。
今年は主力選手の離脱や怪我などで、苦しい台所事情なことは確か
なのですが、この低迷振りはちょっと想像してなかったなぁ。

しかし、
今日の試合は若い世代の鳥谷選手やリン選手などの活躍もあったし
中村泰投手も突然のボーグルソン投手の降板にもよく対応して、
勝ち星をとりました。

ベテランの金本選手は手首の怪我もなんのその、バッティングの不調
をカバーするように、今日は好守備で魅せてくれたしね。
レフトからの矢のようなバックホーム!カッコよかった!

今岡選手もだいぶ調子があがってきたし。
ただ、まだ調子が上がらず心配なのはシーツ選手かな。
でも、大丈夫。きっときちんと調子を戻して来てくれると信じてまっせ。
さ~て、阪神はまだまだこれからですわよ!

最近はウクレレ小脇に抱えて野球中継を観ています。(笑)
六甲颪やヒッティングマーチを適当にコード当てして楽しんでます。

さてと、
明後日から、阪神は札幌遠征でございます。
内野スタンドにもしかしたらウクレレ持ったトラきちが・・・。
そんなこたーないか?いや、あながち嘘でもないかもよ~???

|

« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | 気分だけはジプシーな土曜日の夜 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まつぼーさん
コメントありがとうございました。
苦しくて悲しいけど前向きに頑張っていきます。

さて、阪神戦でしたが驚いたことに応援がすばらしい。札幌ドームなのにここは阪神のホームか?ってくらいの応援でした。
第1戦目の9回土壇場で阪神の猛攻撃には参りました。
あの9回の応援はすごくファイターズにとって焦りと落ち着きをなくすほどのすごい応援。ドキドキものでした(^ ^;)

投稿: まみっぺ | 2007年6月 5日 (火) 08時13分

そうそう、2日の阪神の最終回の
追い上げは、阪神ファンにとっては久し振りの
エキサイティングな場面だったからなぁー。
TVの前で見ている私でさえ、あにきのグランド
スラムにゃ~飛び上がった~!
でも、2連敗だけどねー。 (^^;
いや、日ハム守備も良いし、強いですわ、やっぱ。

まみさん、頑張るのは日ハムに任せて、
しばらくはのーんびりしてくださいね。(^-^)
いつだってまみさんは前向きな人だと
感心していますよー。

さて、これから北海道は素敵な季節ですよね。
食べ物もうまいし、自然もすばらしい!
あ~、北海道を思いっきりバイクで走りたいな~!

投稿: まつぼー | 2007年6月 5日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | 気分だけはジプシーな土曜日の夜 »