« 緋寒桜が満開です。 | トップページ | 素敵な勘違い♪ »

ひな祭り。

昨日終わったのに・・。
まだ我が家のお雛様は出しっぱなし。
おまけに、一夜飾りでしたしー。
これじゃだめだわ・・。
(そのまま来年まで出しっぱなしにしておいたら?
という妙案もでましたが・・苦笑)

このお雛様は、私の初節句に京都の祖母が
買ってくれたものです。
福福しくてちょっと変わった顔立ちのお雛様
でしょ?これは京都風のお顔なのですかね?
ちょっと博多人形みたいでもありますね。

お雛様の持っていた「扇子?」がいつのまにか
なくなってしまいました。。
何か丁度良く持たせるものはないかと探しましたが、
見当たらず・・。まさか、ジャック・スパロウ人形の
拳銃持たせるわけには行かないし・・ちなみに
大きさはジャストフィットいたしておりましたが・・
(試すな・・ちゅうの!!・・笑笑)
そんな「物騒な」お雛様はいかんだろう!?
ってことで却下。(苦笑)

冗談はさておき。

まぁ、今更焦っても・・ということで・・(^-^;
もう一日かわいらしいお人形を楽しむ事に
しました。

Ohinasan

|

« 緋寒桜が満開です。 | トップページ | 素敵な勘違い♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

即刻、しまいなさいっ!!!

投稿: kaeru | 2007年3月 4日 (日) 23時40分

>kaeruさん
はい!!
もう仕舞いました。
ご心配おかけします~。(^-^;

投稿: まつぼー | 2007年3月 4日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緋寒桜が満開です。 | トップページ | 素敵な勘違い♪ »