« Pirates of the Caribbean 3 | トップページ | 阪神×ヤクルト戦(神宮) »

上野の桜

仕事の打ち合わせの帰り。
上野の桜をフラリと見に行ってきました。

金曜日の昼間だからそんなに人では多くないだろう
と思って行ったら、これが結構な人出でありました。
すでに今夜の宴会用のブルーシートが敷き詰められていて、
ちょっと景色が悪かったけど、ソメイヨシノは満開。
景色の上半分を眺めれば、絶景でしたわ。(笑)

不忍池の弁天堂にお参りして、
おみくじを引いた。
お財布に入れる縁起物の「小槌」が入ってました(^^)
運勢は「吉」。まぁまぁ、だね♪

Sakura2_1

Sakura3

Sakura

|

« Pirates of the Caribbean 3 | トップページ | 阪神×ヤクルト戦(神宮) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお。すばらしい上半分・・いや上3分の2までオッケーじゃないですか。吸い込まれそうですなあ!!
今日はなんだか寒くなっちゃいましたが、駆け足でおいらも花見に行ってきまーす。

投稿: kaeru | 2007年3月31日 (土) 08時55分

ほんと今日はちょっと寒そうだね。
明日だったら一緒に行けたんだけどー。
もしお時間あればご連絡くだされ。
でも、明日も天気悪そうねー。

投稿: まつぼー | 2007年3月31日 (土) 14時08分

桜、キレイですねぇ。
北海道は咲くまでもう少しかかるかな。
そうそう、ついにセ・リーグも開幕しましたね。
両リーグとも楽しいシーズンになることを祈っています。

投稿: まみっぺ | 2007年4月 1日 (日) 19時00分

札幌の桜。
実はまだ見たことがないのですよね。
待ち遠しいですね。

そう!野球。
明日神宮に初観戦です。
平日の夜なんで、誰も誘う人がいなくて
ひとり観戦ですわ。さびしー、けど
楽しみだわー。
観戦日記また復活させないと!!!!

投稿: まつぼー | 2007年4月 2日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pirates of the Caribbean 3 | トップページ | 阪神×ヤクルト戦(神宮) »