« 素敵な勘違い♪ | トップページ | 上野の桜 »

Pirates of the Caribbean 3

Poster_final のトレイラーが先日解禁になりました。 一応このシリーズの「完結編」という事らしいです。 題名は「Pirates of the Caribbean ~At world's end~」。 予告編観た感じでは、前回のよりも「おふざけシーン」 は少なそうで、ジャックのカッコよさが炸裂していそうです なぁー。これはこれで、楽しみ楽しみ。うふふのふ。 この映画は、剣の殺陣シーンも見所です。予告編で デイビィ・ジョーンズとジャックが船の帆先で剣を交えて いるシーンが流れていました。ワクワクします。

が、本当に完結するんかな?
なんとなく、スターウォーズのように
だんだらだらと物語が続編に繋がりそうで、
いやな予感は気のせいか??
ジャックの生い立ちとか、あまり見たくないなぁ。
そーいえば、
実はスターウォーズ、ちゃんと観たこと無いです。(^-^;
TVやビデオで何回か挑戦した?けど、
いつも途中で寝ちゃうんです。(ファンの方ごめんなさい ^-^;)
何故でしょう???(ま、この話はいいか)

で、よろしかったら海外版ですがトレイラー、
観てみてくださいね。
http://disney.go.com/disneypictures/pirates/atworldsend/

|

« 素敵な勘違い♪ | トップページ | 上野の桜 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な勘違い♪ | トップページ | 上野の桜 »