« アリとアリクイのうた | トップページ | ひな祭り。 »

緋寒桜が満開です。

一月の中旬に蕾が膨らんでいる事をお知らせした、
神社の桜(早咲きの桜)が満開になっていました。

今年は暖冬だったので、もう終わりに近いかな?
と、思って見に行ってみましたが、
遠くからでも分かるほどの濃いピンク色の花が
元気に咲きほこっていました。

ちょっと早めの春の便りです。

Sakura2

|

« アリとアリクイのうた | トップページ | ひな祭り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜満開になってますね。すごいすごい。。。
キレイですね。
こちらはまだまだそんな気配もなく、雪が降り続いています。今日もかなりの勢いで積もりそうですよ。

投稿: まみっぺ | 2007年2月12日 (月) 11時17分

この桜が咲くと、少し気分が上向きになります。
これから、またソメイヨシノが咲くまでは
ちょっと間があくのですけどね。

昨日の夜は、こちら東京も、かなり風が冷たかったです。

投稿: まつぼー | 2007年2月12日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198108/5297592

この記事へのトラックバック一覧です: 緋寒桜が満開です。:

« アリとアリクイのうた | トップページ | ひな祭り。 »