« ヤンキース井川っすかぁ。むむむ。 | トップページ | 緑のシジミ。 »

結局液晶TV購入しました。

で、シャープのAQUOS32型ワイド、亀山モデルです。
Kameyama






ところで、世界の亀山モデルってなに?(笑)
亀山工場と言うところで作られたんだっけかな?
ま、それは置いといて、 やはり画像が綺麗ですね〜。
色も鮮やかだし、 映像に奥行きが感じられて、立体的に感じます。
音も臨場感があって映画館みたいな迫力!
(お隣に響くんじゃないかと心配なくらい)
嬉しい事に、WOWOWが一週間無料で見放題です。
今日はすでに「バットマン・ビギンズ」と 「コープス・プライド」観ちゃったっす♪
でも、しっかりとセゾンカード加入で、2ヶ月間無料とか、
来年の1月末まで特別視聴料金980円とか、画面に宣伝が 入ってます。
(これが消えなくて結構うっとおしい)
いやぁ、てぐすね引いて待っとるな〜(笑) と、分かってはいても、
映画が観られる魅力に 思わずひっかかりそうな私であります。(苦笑)

|

« ヤンキース井川っすかぁ。むむむ。 | トップページ | 緑のシジミ。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

おおっ、あこがれの液晶!すごいなあ。
大画面で映画見たいですねえ。
最近製造業では工場を主張するのが流行みたいですね。
近所の日産も栃木工場をアピールしていこうとしているらしい。
フェアレディZ栃木モデル。
売れなさそう。。。

投稿: さとう | 2006年12月 2日 (土) 08時38分

テレビ購入おめでとうございます。
しかも液晶テレビ…すげ〜
シャープの亀山工場は結構有名ですよね。

投稿: まみっぺ | 2006年12月 4日 (月) 09時49分

>さとうさん
昨日、谷田部に行ってきました。
今日は朝から緊張性の頭痛です(やれやれ)。
でも、すっごく楽しかったですよー。
そうか・・、
さとうさんは栃木にお住まいでしたね。
昔はよく栃木方面の林道に走りに行きました。
栃木の板室温泉(だったかなぁ)
から福島に抜ける林道がものすごい
がれ場の連続だったのを憶えています。
沢渡りもあった。そして私はその途中で
大転倒。荷物もWRも水浸し〜(笑)
懐かしい思い出でございます。(ぽつん)

>まみっぺさん
もう、清水の舞台から飛び降りましたわよ。(笑)
でも、これ、かなりお買い得だったのよ。ポイントも20%ついたし!
そのポイントで炊飯器もゲットしました。
実はこの半年、我が家は炊飯器無しで、
鍋でご飯炊いてました。
お鍋でも美味しいんだけど、
ジャーが無いのが不便なんですよねー。

投稿: matsubo | 2006年12月 4日 (月) 12時27分

液晶大画面・・。最近の私の長年の憧れになっております。。来年よりウチの地域も地上デジタル放送がスタートしますので、そろそろ考えておかなければ、と思います(現在:日立製のPCの内臓TV)。

投稿: BU-TSU | 2006年12月 5日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198108/4814479

この記事へのトラックバック一覧です: 結局液晶TV購入しました。:

« ヤンキース井川っすかぁ。むむむ。 | トップページ | 緑のシジミ。 »