« 食い物ネタが続きますがー。 | トップページ | ちょっとした設備投資? »

なんとか、やってる(笑)

ここのところ、日々の雑事をこなすだけで一杯一杯で、
ちょっと冴えない日々を送っておりました。
で、ブログもろくに更新せず、オハズカシイ限り。

でも、私自身は精神的なもの以外は何とか元気には、やってます。
母がニ三日前から、腹痛を訴えていましたが、特に流行りの
食中毒と言うわけでもなかったようなので一安心です。
でも、まぁもう年だし、仕事を休んで安静にさせています。

どうにも、テンション低くて申し訳ないです(^-^;
もう少し時間がたてばまた元気になると思います。

ただいま編みかけのセーターは只今、前身ごろまで編みました。
ここ数日はサボっているので、大掃除が終わったら、
本格的に集中したと思っています。

ああ。。何だかテンション低くてやなブログになっちゃいましたね。

しかし、そのうち写真入の楽しい話題を書きたいと思っています。

今年もあと10日足らずとなりました。
みなさん、元気に、楽しく年末をお過ごしくださいね。
それでは今夜はこの辺で。。。

|

« 食い物ネタが続きますがー。 | トップページ | ちょっとした設備投資? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お、おい。←以下略。

なにぶん寒くて、頭脳も感情も凍りそーですが、それでももーしばらくすりゃあ春ですから(そんなに早いのも困るが)。
地味にがんばりまっしょい♪

投稿: kaeru | 2006年12月22日 (金) 10時41分

す、すまん。いただいちゃった ←以下省略。

そうだね、春になれば、凍結した脳も融ける?
(いや、融けちゃまずいわね・・(^-^;)

心配かけてすまぬ。
よいしょっと、超えて新年を迎えます。
kaeruちゃんももう一息ですよね。

それでは、充実した年末を!

投稿: matsubo | 2006年12月22日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198108/4814482

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか、やってる(笑):

« 食い物ネタが続きますがー。 | トップページ | ちょっとした設備投資? »