« 本日は晴天なり。そして穏やかなり。 | トップページ | 私が知らなかったわい。 »

明日は病院に行きます。

前から気になっていた頬の内側の口内炎。
っていっても、癖で奥歯でどうしても噛んでしまう場所が
あって・・。最近白くしこりのようになってきた感じが・・。
以前に唾液腺がやはり噛むことで、詰まってしまって
手術した事があるんですよね・・。
それだったら安心なんだけど・・。
痛くないんで単なる口内炎ではないと思うんで、ちょっと
いやな予感がする〜。
ま、歯の具合も悪いし、口腔外科行ってきます。
あ〜、憂鬱だわ。

|

« 本日は晴天なり。そして穏やかなり。 | トップページ | 私が知らなかったわい。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

matsuboさん、こんにちは!大した傷じゃないように見えて、あれって結構気になるし痛いんですよねえ。僕は、口内炎の経験はないですが、ガムかんでたりすると時々粘膜をかんでしまい、痛い思いをすることがあります。でも、その後も結構引きずるんですよねえ。まあ、お大事になさってください。
今日から息子が修学旅行で東京にお邪魔しています。今日は、浅草です。

投稿: 定休日 | 2006年11月15日 (水) 07時38分

今日も東京は良い天気です!
明日も大丈夫そうですから、きっと
息子さん楽しんでいらっしゃるのでは
ないでしょうか!

病院の方は結局たいしたことが無くて、
お恥ずかしいいやら、ほっとするやらです。
まぁ、年も年だし、病院ぎらいもほどほど
にしておかないといけませんね。
でもやはり、苦手なものは苦手です。
やれやれ。

投稿: matsubo | 2006年11月15日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198108/4814471

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は病院に行きます。:

« 本日は晴天なり。そして穏やかなり。 | トップページ | 私が知らなかったわい。 »