« とうとう。。 | トップページ | ヤンキース井川っすかぁ。むむむ。 »

明日の谷田部行き、断念です。

残念。
金曜日に部品が届くはずでしたが、間に合いませんでした。

ホーンが鳴らないだけならば、強行突破とも思いましたが、
今日、買い物に世田谷まで行ってきたんですが、
街乗りだから余計なんだけど、やはりホーンが鳴らせないと
かなり不便、というか、怖かったっす・・。(^-^;

今日は週末だから余計なんだろうけれど、
予測のつかない動きをする車が多いし、
自分の存在を積極的に知らせなければいけない場面って
意外とあるんですよね。
私はそれほどホーンを鳴らすほうではないのですが、
やはり「すり抜け」などをする時に、いざという時に
恐ろしい思いをしますね。

しかし、
今日は良い天気で走っていて気持ちが良かったなあー。
修理から帰ってきて以来、生まれ変わったみたいに
ランツァの走りはまるで「飛んでる」ような軽快さ。
やはりSLとはフィーリングが違うわー。とか、感動
したりする。(当たり前ですね・・笑)
ついアクセル吹かしすぎると、前輪が「ふわっ」とする。
久しぶりの感覚だぁ〜。うひゃぁ。
4ストに乗りなれてしまっていたので、若干気持ちよりも
バイクが先に行ってしまう感じ。
少しずつ、自分の感覚を修正して行かなくてはいけないな。

バックミラー越しに、自分の残した白煙がうっすら
たなびいているのが映る。
ちょっと罪悪感(苦笑)。

燃費はリッター12�でした。
実は今まで、デジタルのメーターに慣れずに
きちんと見たことが無かった(お恥ずかしい)。
しかし、ちょっと燃費悪すぎですね?
(運転の仕方に問題ありかぁ?・・^-^;)
CRMの時は20�位は走ったような気がするがな。
あ・・でも、前回の給油時のメーターの
操作が怪しいので、正確ではないか・・・(^-^;

ああ、それにしても
明日は、ガレージセールだけでも覗きに行くかな・・と
思っていましたが、遊びにいけなくて残念なり。

|

« とうとう。。 | トップページ | ヤンキース井川っすかぁ。むむむ。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198108/4814477

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の谷田部行き、断念です。:

« とうとう。。 | トップページ | ヤンキース井川っすかぁ。むむむ。 »